藤田幸子のfacebookを見ると雪が降った時に小さな雪だるまを2つ作って窓辺に飾ってある写真とかをアップしてた!
でも後藤さんの話しだと結婚して子どもが3人いる事も知ってる。
夫がいろんな話しを作り言葉巧みに騙しているのだろう。

藤田幸子のfacebookのコメントになんだか引っかかるコメントがあった!
あぁ子どもが出来たんだなぁ…と思った!

夫は一度目も私とも子どもが出来て結婚してる。今回もそのパターンなのか。
私はその時はかなり他人事だった!
どうするんだろう。

そんな中でも家に帰って来て側に寄ってくる夫が氣持ち悪くて仕方なかった。
私は蕁麻疹を言い訳にして何しろ逃げた!

ある日、夫がお金を持って来た。
そしてビックリする一言を私に言う。
『お金持って来たんだから良いだろ』と言って私を抱きしめて来た!
この時ほど氣持ちが冷めた事は無かったと思う。
お金を持って来てないから拒んでた訳ではない。私を裏切り続けて他に子どもを作ってその事で拒んでるのに…。
私は『何を勘違いしてるかわからないけど本当に蕁麻疹が酷いの。だから無理なの…まずは治さないと』と言ったが心の中はなんとも言えない夫婦関係が終わったのだということを自分に言い聞かせていた。

この出来事は今この投稿を書いて忘れよう。
今思った!