夫が所属してるクラブチームで何十周年記念の集まりがあった!場所を押さえて皆んなで集まる!取りまとめは夫がやっていた!
今思うとこの場所も藤田幸子が探してくれたんだろうなぁ。。立地的に彼女の会社の方面だったと思う!
沢山の人が来て楽しかった!私達家族も全員で参加した!
最後に集合写真を外で撮った。夫はそれをfacebookでアップした。facebookで私と夫は友達で後でその集合写真を見るといくつか【いいね】が来てる。私は誰から来てるのかなぁと見てみると。藤田幸子から来てた。
それを見た私はやっぱり浮気相手はこの人でいいねしちゃうくらいの関係なのね。と思った!
夫が嘘を並べて私を悪者にしてるのがこれだけでよくわかる。

それからたまに藤田幸子のfacebookをチェックするようになった!
いつでもこの夫の投稿から見れるからね


私は夫からの反社の話しの連続でもう一度離婚届に判を押していた。

だから法律上は他人。

でも別れようと言われた訳ではない。。


藤田幸子のfacebookには【逆プロポーズ成功!】という投稿がアップされていた!

これを見た時の自分の氣持ちが今も良く覚えてない…。

信じたくない氣持ちとやっぱりそうかみたいな複雑な感じ。

すぐに夫にスクショして送った!これって関係ある?って笑

ないよ!って返事が来た。

ない訳ないよね!