ある日、夫が出張から朝帰り(出張のあと浮気してる)急いでクラブチームに出かけて行った!

ふとみると仕事用のカバンが置きっぱなしになっている。ここには絶対に浮気の証拠があるはず!

私は子ども達に『探し物があるから遊んでてね。』と言ってから、心臓バクバクしながらカバンを調べ出した。

めっちゃ出てくるんですけどぉ〜‼︎

 

まずは写真。バースデーケーキの写真でプレートに『おうじさま』と書いてあった…えっ???

女の人の顔も写ってはいるが見えにくい…。

でも、会社の女の人であることは間違いないと思った!

プレゼントなのだろう見たこともないパスケース。

そして包装されてたのかそのリボン。

そして手紙。手紙は誰からなのかわからなく書いてあった!きっと既婚者なんだろうなぁ。

そう思った時に1人頭に浮かんだ!ボルボに乗っている人だ!!確か名前は石井さん(仮名)その人の話題が1番多かった。

結婚している人だ‼︎

今度サラッと言ってみるか。。

 

私はショックよりもやっぱり浮気してるのが正解なんだ‼︎と自分の直感が正しいことを再認識した。

 

夫が帰ってきたので、これ何?ってカバンから出てきたものを見せた!夫はなんでコソコソ見るんだよ。って言った!『そっちが悪いことしててなんでそんな言い方するわけ?これって石井さんだよね?旦那さんもいるよね?営業所に電話しようかな』と言ったら『そんなことしたら本当の終わりだからな』と夫は言った。

また『もうしない。話して終わりにする』またですか???