夫の転職を機に実家から引越しすることになった!引越し先はクラブチームの後輩が多い地域!

何しろ仕事よりもクラブチームが優先だった。

夫は小さい時からずーっとラグビーをしていた。

 

私は3人目がお腹にいた。お腹が大きくなって上の子2人のお風呂は大変だった…。

夫は会社の先輩にフィリピン人の女性が好きな人がいて、フィリピンパブに先輩と一緒に通っていた!

ウチで子ども達にフィリピン語でいろいろ話したりして楽しそうだった。私にとっては気持ち悪いの一言だった。

 

臨月に入っても早く帰って来てはくれない。

不安で何度も電話した日もある。だからって帰って来ないけどね。

お腹が張ってくると私1人で上の子2人を連れて病院は無理だろ‼︎って思ってた。

夫は優しい人だと思う。後輩思いなところは良いところだと思う。

それ以上に女好きだけどね…。

 

3人目の娘はちょうど皆んなで実家に泊まった時に陣痛が来て生まれた‼︎

もう、私にとってとても良いタイミングでの陣痛だったので助かった。生まれた前から良い子だね。