はじめての浮気相手からもお金を借りた夫・・・

出会った頃はまさか借金があるとは思っていなかった。

よく行く銀行でお金をおろしてくると言っていたがカードローンだったし、婚約指輪もローンだった。

それに車2台分のカーローン。ベスパも買ったのでそのローン。もうローンまみれだった。

流石に指輪までローンなのはかなりショックだった。

失敗したかもと思った。

 

はじめに住み出した家賃も払える訳もなく、私の実家に住むようになった。

すべて無計画。その日暮らしそのものだった。

私は両親からいろいろ小言を言われていた。今思えば当然のことだがそれが夫の浮気と重なり、私は辛くて辛くて

この世に味方は存在しないと思っていた。

 

その中で唯一の癒しは娘だった。娘が笑うのを見てここは私の場所だと確認していたと思う。

 

 

この時の娘がもうすぐ30歳!!私も歳をとるわけだ。

毎日幸せに過ごして欲しい♡今も昔も変わらない気持ちだ。

 

※虹