美容室ジュエルです


今日のふわりさん


娘がこの動画を見て
「ふーちゃん弱々しい💧」と。

確かに若い時ほど元気ではありません。だって犬の13歳って高齢犬になりますからね。

でも娘の心配ご無用
ふわりさんは今のところとても体調もよく元気に過ごしていますよ。

ふわりはカメラを向けると一気に大人しくなるのはいつものこと😅
カメラが嫌いみたいです😂

動画を撮ってるときは地味な動きしかしませんが、カメラ終了とともにいきなり元気に飛び跳ねたりトイプードルお得意の後ろ足立ちをしたり笑

な〜ぜ〜?

カメラを向けている時こそやって欲しいのにー😂

カメラを向けたとたん
じみーでか弱い犬になります😅

ふーちゃんは今のところ本当に元気です。来月に人間で言いますと特定健診のような検査を控えております。

11歳で腎臓病の末期と診断されてから今まで本当に元気に生きてくれてます。
確かに11歳のその時のふわりは私も
もうダメかも。。
と思うほどの状態でしたので誤診ではないと思っていますし、
あの危機的状況を救ってくれたのは 
今お世話になっている獣医さんに間違いなく。

ふわりは重い腎臓病を患いながらいつまで生きてくれるかわかりませんが、
すでに13年も生きてくれて、、😭
我が子が7歳の時から一緒に居てくれるのです。
我が子も21歳になりました。
ふわりは我が子の成長とともに一緒に生きてくれてますから。
我が子たちにとっても宝物くらいの存在でしょう。

でも寿命というものはあります。
いつかは見送ることになるのでしょうが、あともう少し一緒にいてほしいな。