美容室ジュエルです


このブログを読んで下さっているお客様から

「ブログ見たけどあと少しで辞めるんですか?」

と聞かれました😅

「あと10年で辞めます」

と言うと

「えー!!辞めないでー💦💦」

と笑


そう言ってくださること本当に嬉しく思いますし、もっと頑張っちゃおうかな😍と思ってしまったりします😄


だって本当に嬉しいもの。

そういう言葉を頂くのはありがたいですし美容師冥利に尽きます。


まあ、いつか引退する日は誰しもきますからね。

その日を決めるのは私なのですが、

目標としてはあと10年で現役引退を望んでおります😊


そうそう!

私、お気に入りのユーチューバーがおりまして、その方を陰ながら応援してるし毎回楽しく観させて頂いております。


その方は

「素潜り漁師マサル」

という名の若きユーチューバーなのですが、観ていてとても面白くて日々

頑張る姿が頼もしく、応援したくなるのです。


その子が今回こんな商品開発をしました!!



マグロジャーキー❢❢

その過程をユーチューブでずっと観ていたので

よくぞここまで😭
という親心のような気持ちで私今回購入しました😊

ただお情けで購入したのではなく、
マグロジャーキーって食べてみたくないですか!?
マグロのお刺身好きな方多いけど、私マグロのお刺身はあまり好きではないのですよ。

でもジャーキーなら美味しいかも!!と思って。ビールのおつまみに最高とも言っていたのでビール好きの私にはもってこいじゃない?と。

早速頂きましたが、
お世辞抜きに
美味しい!!
本当にビール🍺が進み過ぎる😂😂

香りもいい!!

応援したいのもありますが、商品の質もいいですので、絶対リピです!!
頑張れ!!マサル!