美容室ジュエルです


今年最も恐れていた国民保険の請求が来ました!!

私は社会保険ではなく、国民保険です。

これが高いのよー💦💦

息子が就職して一人ぶん減りましたので以前よりは安くなりましたが、娘はまだ扶養してますので

私と娘の保険料を支払わなくてはいけません。


扶養内で働いている主婦の方の年収の半分くらいは持っていかれるほどの支払い額😅本当にありえないくらい高い!!これでもかなり減りました。


毎年

「ドヒャー💦💦」

と思いながら払わないと保険証もらえませんので払ってます。

これからもしかしたら国民保険料はもっと増税されるかもしれません😭

どうやって生きていけと?

本当に過酷です。

日本の世も末だな。。


そんな時、お客様からこんなプレゼント頂きました☺️


多種ハーブの組み合わせ🩷
頂いた瞬間にとても癒やされる香りがフワ〜と。

これをちぎり熱湯をかけその湯気を吸えば精神が安らぐということでした😊

ジャストタイミングで頂いたハーブ💓
本当にありがたいです。

税金支払いにストレスを感じていたのでこの頂いたハーブで癒されよー😄

いつも誰かがこうして私を助けてくれます☺️本当にありがたいです🙏

今日ハーブを持って来て下さったお客様は今日予約をされていたわけではなく、わざわざ持って来て下さったのです。そんな優しさが本当に嬉しい。
感謝です🙏

誰かに裏切られても誰かに支えられ
その繰り返しのなかで
人は生きているのでしょうね。

3次元の世界で生きるというのはそういうことなのでしょう。

今日は支えられた日でした✨
もう少し頑張ろう!と思う力を頂きました☺️