美容室ジュエルです


第三日曜日、月曜日で2連休を頂きました。

今回の2連休は食料品調達以外どこにも行かず、家でも特に何もせずまったりと過ごしました😅

あ、メダカの水換えは頑張りましたよ笑。全換水をしました。

かなりグリーンウォーターが強くなっていたので、クリアウォーターになりメダカちゃんたちがよく見えるようになりましたし、メダカちゃんたちも生き生きなりました😊


今年のメダカの繁殖は銘柄を決めてやっていこうと思います。

全てを増やすと管理も大変💦💦


今年は

楊貴妃、天女の舞、すずらん、黄金べっ甲でいこうかと。


何故ならジュエルのお客様に人気のメダカちゃんたちだからです。

卵を買い付けしてその品種に育たなかったものもあります💦

騙されました💦💦世の中いろんな人がいますから。

そんなこともありながら名前のないメダカちゃんたちも寿命が終わるまではちゃんとお世話します。



さあ!明日からまた一週間お仕事です。

明日目覚めたらまったりモードから仕事モードに切り替えます💪

でも今日まではまったりと過ごしたいと思いますー😊