美容室ジュエルです


今日はふわりのトリミング&病院の日でした。


8時30分にふわりをトリミングサロンへ連れて行き、15時にお迎え。

15時30分が病院の予約でしたのでそのままGO!


ふわりの前歯のグラグラを診てもらいました。

これが奥歯ならモノを噛めなくなるので処置が必要だけど前歯のグラグラは年齢的にも仕方ないのでこのまま自然と抜けるのを待ってもいいという先生の判断でした。


ご飯を食べられないなら問題だけど

ふわりは痛がる様子もなくバクバク食べますので、様子をみることになりました。


見た目も元気そうだし、体重も変わらないので(2.3キロ)二ヶ月後に健康診断しましょうとなり、今日は血液検査もなく観察だけで終わり。




トリミング後のふわり。
本当はもっと可愛いのに上手く撮れないわたし💦💦
睨んでるみたいなお顔のふわりです😅

で、
ふわりのトリミング中にわたしは整形外科へ行きました。
何故なら
背中の痺れが整骨院に行ってもなかなか治らず、もうこれはずっと付き合っていくしかないのかな?とか、
精密検査してみようかな?
とか
いろいろ考えていたんです。

もちろん精密検査はしないといけないと思ってますが、
先日息子が首を痛め整形外科へ行った時もらった湿布を一袋もらい私の長年の背中痺れに貼ってみたんですよ。

そしたらめちゃ良くなった😄
痛みやしびれが軽減されたのです。
息子からパクった湿布は一袋しかなかったので😅
私も病院で湿布もらいたーいと
今日行ってきました。

朝一番に行き、終わったのがなんと3時間後!!💦
めちゃ長かったー💦💦
息子の時はもっと早く終わったのに、、、
だから早く終わるだろうと思って行ったのに、、、
待ち時間が長すぎて腰も痛くなりました😭

だから病院は嫌なんですよねー💦
待ち時間長過ぎ💦

でも湿布も一ヶ月ぶんもらいましたし、塗る湿布ももらいました💓

レントゲンの結果は腰の骨がすり減ってるらしいけど、今は腰はなんともありません。
いつか腰にくるのかなー?
と思っていますが、
腰にきたらもう美容師できなくない?
と少し怯えるわたし。
タイムリミットが近いの?

でもしびれがこの湿布でめ軽減できるので身体はしばらく楽になるよね😄

今週は一日しかない休みだったのに
ふわりも私も病院で終わりました笑

明日からまたお仕事頑張ります💪