美容室ジュエルです


朝、寒い日が多いような気がする今日この頃。

5月でこんなに肌寒いってあまり経験ありません(私の記憶の中では)

今日は一日中肌寒かったです。

なのに半袖で出勤してしまいました💦

仕事中は暑くなるので半袖でいいのですが、外に出ると肌寒かった😅


明日はお休みです。

そしてふわりのトリミング!

こんなにモコモコなってます笑
明日、スッキリ切ってもらおうねー😊


トリミングが終わったらふわりさん、病院にも行かないとです。

定期検診ね。
3ヶ月に一回、血液検査をしてもらってます。本当は先月だったのですが、調子が良かったので一ヶ月伸ばしました。
その間にふわりの前歯がグラグラなっているのに気づき😱
きっと、いえ絶対歯周病です💧💧
ふわりの歯がーー❢❢😭
いつの間にーー💦💦
ゴメンねー💦また気づくの遅れたー😭

明日先生に診てもらい抜歯できるか聞いてみます💧

明日はふわりにとってハードスケジュールとなりますが頑張ってもらいます。

そして!!
昨日、ヤフーニュースなどでも取り上げられましたが、太陽フレアの影響で世界のあちこちでオーロラが観測されたとか!

娘の住むカナダでも普通に見れたらしく、こんな写真が送られてきました!
(本来、娘のいる地域では見られません)





目視よりスマホを通したほうがよく見えるのだとか。

娘、カナダでオーロラを見に行くツアーを申し込もうとしたらツアー料金20万だったらしく、断念しました。
まさか、娘の住む地域で見れるとは!!
「20万浮いた😁」と言ってました笑

北海道でも場所によっては見れたみたいですよ。
オーロラ!!私も見たいー💓
幻想的なんだろうなー。