美容室ジュエルです


今日、息子が関東から帰ってきましたが、まだ家には帰って来てません。

男の子って本当に糸の切れたタコ笑

お友達と夜まで遊んで帰って来るのでしょう。

とっくに帰って来てるはずなのに

「着いたよ」の連絡すらありません😅


一人暮らしですのでまともな食事はしていないだろうと母は息子のために手作りご飯をたらふく食べさせたいと、

食材をたくさん買いに行きました。


今日はきっとお友達とご飯食べてくると思うので、小腹が空いた時用にパンやうどんを準備しています。


今日は明日用にカレーを作っておこうかな、と。(私は仕事でいないので)

カレーならいつでも温めて食べられるから。


そして自分には絶対買わない黒毛和牛も息子のために購入しました😂


帰って来た時くらい美味しいものを食べさせたい🩷

母親ってそんなものですよねー。


そして娘もカナダを楽しく過ごしているみたいで、今日はチューリップ畑にお友達と行ったのだとか。


本当に本物!?と思うくらい綺麗✨✨



お友達
今日はアジアンは娘だけだったみたいですね☺️

でも本当に綺麗ですよねー、チューリップ🌷💓写真に癒やされる私。

そしてそして
ふわりの5歳の時の写真が出てきました。




こんなに色が濃く、目も黒ぐろしてたのねー。そして見た目も若々しい!
今は白内障も入り、身体の色素も抜け
こんな感じになりました。
おばあちゃんふわりも可愛い❤

さてさてそろそろカレーを作るとしましょうか。
明日はミートソースを作る予定です。
美味しいミートソースでパスタを食べさせようかなと。

カレーとパスタ!!
若者にとっては最強じゃないですか笑
あとはハンバーグ!チキン南蛮!
この辺りを攻めれば完璧ですよね!笑

一週間滞在予定ですが、何日家で食べるかはわかりません。
全部食べさせられるのか?笑笑
また報告致します😊