美容室ジュエルです


カナダに留学中の娘!

半年間のビジネススクールを卒業し、

残る半年はお仕事頑張ります。


今、娘がやっているのはコチラ↓




左が娘です。
留学したい方への情報発信のアンバサダーみたいなものをやっておるみたいです😊

留学してどのように友達作りをしたか?とか
ホームスティとシェアハウスどっちがいい?値段は?とか

今から留学を考えている方に向けたアドバイスや体験を語ってます。
知りたいこと、不安なこなど
これを観てもらえれば少しでも
お手伝いできるのかなーと思ってます。

よろしかったらインスタフォローお願いします🤗

でも、これだけでは物価の高い海外では厳しいので他のアルバイトも今探してます。ちゃんと生活費は送ってますが贅沢できる金額ではありませんので
もっと欲しいのなら自分で稼ぎなさいと言うことですね。私も大変ですから😅
なので本人もお仕事を掛け持ちしながら頑張る予定みたいです😊
若いんだから何だってできるよねー。

今から留学予定の方には本当に良い情報がたくさんあると思います。
我が子を留学させる予定の親御さんにも役立つ情報かたくさんあるかと。

日本で準備したほうがいいもの、
行ってからできるもの、
クレカは何枚作ればいいのか?
保険は?
などなど留学の時に必要な情報を聞くこともできますよ。

ぜひインスタをフォローして下さい😊
って、私が宣伝してるという笑

ジュエルの宣伝しろよって話しですよねー🤣

でも母として頑張る娘を応援したい❢❢
やはり自分より我が子のことが大事なばか親です笑