美容室ジュエルです


美容室だというのに美容室らしくない投稿ばかりで申し訳ない💦🙇


今日はヘナとハーブのダブルカラーをされたお客様をご紹介します。


前にかたまって白髪があるお客様。
ヘナを施したあとはこんなにオレンジ❢

ヘナだけだとやはり派手すぎますね😅
ということでハーブでオレンジを消していきます。ハーブ🌿を入れた直後はオレンジが緑になります


仕上げです

緑は黒い髪色に馴染みますので違和感はあまりないかと思います。

始めてヘナをされるお客様は
オレンジの華やかさに
「わーっ!!これ大丈夫!?😱」
となります笑

ご安心下さい😊
ハーブを重ねることで自然なブラウンになります。

こちらのお客様はある日のカラー剤の白髪染めで激しいアレルギーが起こり
「もう白髪染めできないのか💧」
と悩まれておりました。

娘さんが長年ジュエルのお客様で、

「母がもう白髪染めできないのかって悲しんでます。ヘナはどうなんですか?」
と相談されました。

「カラー剤でかぶれたのであればヘナは成分が全く違いますので一度連れて来て頂いてパッチテストしてみたらどうですか?」
とアドバイスさせて頂きました。

パッチテストで
「大丈夫でした」ということでしたので今回ヘナとハーブのダブルカラー
させて頂きました。

御本人も
「ヘナって全くピリピリジンジンしないし、薬剤の臭いもしないんだねー」
と。

「ヘナもハーブも薬剤ではありませんので刺激もありませんし、薬剤の臭いもありませんよー、ただ、自然の葉っぱ!!なので枯れ草のような香りはしますけど😅」

お客様
「んにゃ、自然の香りは心地よか😊嫌いな匂いじゃない」と。

薬剤の白髪染めでアレルギーを発症した方もヘナ染めという手段があります。

もう白髪染めはできない。。😭

と諦めず、ヘナ染めという手段を使ってみてはいかがでしょうか。

頭皮にも髪にも身体にも優しい
ヘナ染め😊

ジュエルは偽りのないヘナとハーブを使用しております。

薬剤アレルギーで悩まれている人、
抜け毛で悩まれている人、
頭皮や身体に安心なものを使いたい人
ナチュラルなものを使いたい人
にとってヘナ、ハーブは
強い味方になると思います😊