美容室ジュエルです😊


お客様からね、こんな可愛いお花頂きました


チューリップ🌷

わざわざ持って来てくれたんです😊
先日来店され、
「チューリップの花が咲いたのよー🎵」と言われていて、
私も
「チューリップ🌷可愛いお花ですよねー💓私も大好きです」
なんて言う話で盛り上がったのですが、
そのチューリップをわざわざ私に持って来てくださいました。

お客様が丹精込めて育てたチューリップ🌷
本当に嬉しくて😊

つくづく思います。
感謝だな〜と。

今までもたくさんのお客様から
飲み物や手料理、スイーツ、お野菜などなど頂きました。

ジュエルに来店する時に
持っていってあげようと思って下さることが本当に嬉しく感謝です。

私を娘のように心配して下さるお客様もおりますし、
可愛がって下さるお客様もおります。
本当にありがたいことですよね。

予期なく大変なことも起こりますし、
ため息が出ることもありますが、
たくさんのお客様に支えられてるなー
もしかしたら私、すごい幸せ者かも!
と思う瞬間も多々あります。

お客様の愛情を感じるとき、
なんとなく亡くなった母を思い出します。
母は無条件に私を愛してくれました。
母が亡くなり私の味方がいなくなったように感じましたが、そうではなく、
お客様が母の代わりのように
私を愛して下さいます。

それが嬉しくて嬉しくて心穏やかになれます。

このチューリップが出勤するたびに私を待ってくれています。
明日も明後日も。
それだけでも元気が出るのです。

心が狭くなりそうな時に
お客様からの頂きものだったり
励ましの言葉を頂きます。

なんだかんだ人に助けられ支えられていることは間違いなく、
私が頑張れるのもたくさんのお客様に支えられているからで。

本当にありがとうございます😊
と思う今日この頃です。


心穏やかに過ごせる日がいつか来ると信じて、そう生きたいと願う私ですが
なかなか人生そのようには行きません😅
それでも諦めず、心穏やかな日が来ることを願って止みません。

あ!そう言えば
明日の都城は冷え込むらしいです。
お気をつけ下さいね😊