美容室ジュエルです


先日の土曜日、久しぶりにお友達と居酒屋に行きました。


その後、久しぶりに知り合いのバーに行くことに。


オバハン二人はそれだけでは満足せず😅スナックに行き、飲みまくり、歌いまくり🎵楽しいひとときに

大満足して帰路に着きました。


そこまではよかったのですが、、、

翌日。。。いつもより少し遅く目が覚めて(7時30分)コーヒーを飲みしばらくしたら、めちゃ具合が悪くなりましたそうです!!何年かぶりの二日酔い🤢


調子にのって飲み過ぎたみたいで、

ムカムカしてきて気分わるーい😩


幸い連休の初日でしたので、

明日にはよくなるだろうと。

その日は一日何も食べられずムカムカとの戦いで、それこそ何年かぶりにお酒も飲まずに就寝しました😅


次の日、、、

まだ具合悪い💦💦


わたくし、3日酔いをしたみたいです。

3日目は2日目より楽になりましたが、

まだムカムカが取れず、食欲もなく、

ぐったり😭20時にはお布団に入りました。


そして今日からお仕事。

なんとなんとまだ体調が悪く4日酔い❢

もちろんお仕事はできるくらいに回復しましたが、なんとなく本調子ではなく、内臓が重い💦


やはり飲み過ぎはダメよ~ダメダメ

なお年頃なんですね😅


どれだけ飲んだのかよく覚えておりませんが、多分、ビール4リットル以上は飲んだと思います笑

500mlのビールを八本以上飲んだ計算になりますね💦💦


そりゃキツいわ💦💦

若い頃は普通に飲めたのですが、

もう、無理は禁物ね笑

調子こくのは今後気をつけなければ!


でも久しぶりの夜の世界は楽しかったー😄


ふーちゃんカットしてきたよー