美容室ジュエルです


今日、明日は2連休です😊

ゆっくり朝寝しようと思っても、結局同じ時間に目が覚めてしまいます😅


朝寝をしたくてもできない💦

若い時はずっと寝ていられたのに笑


今週は2連休なのでいつもより時間があります。

ということで、久しぶりにパンでも焼こうかなと思い立ち

午前中から仕込みに入り午後に焼き上がりました😊


今回作ったのは練乳入りちぎりパン💓




パンって焼き上がるまでの工程が長いのですよ。

ホームベーカリーではなく手捏ねで作りますので、余計時間がかかります。

でも、焼き立てのパンを食べるのは

なんとも言えず幸せ〜💞なのです。


フワッフワです🤤

今でも何回もパンを焼いてます😊






最初の頃は失敗もしましたが、
何回も焼いているうちに我ながら上達してきたなーと思っております😊

ここ1年ほど作ってなかったので、久しぶりでしたが、まあまあ上手く焼けました。
また気が向いたら作ろうと思います😊