ジュエルのもりぞのです☺️


最近お客様や友達と話すことと言えば

健康の話し

親の介護の話し

自分の老後の話し

そんなことが多くなりました😅


健康診断の結果に一喜一憂し(笑

血圧の話で盛り上がる😂

そんなお年頃です。


「痩せなきゃ痩せなきゃと言いながら気がつくと食べ過ぎてるのよね~笑笑」

と反省し、

「でもあまり痩せるとシワが増えて貧相に見えるよねー」

と言い訳し💦

なんとも自分に甘々な私たち😅


実は私もツインズが居なくなってから5キロも体重が増え😱ウエストがきついったらありゃしない💦


何故に中年になるとお腹から肉が付くのでしょう?

5キロのお肉はお腹回りにほぼ行かれたみたいです。走ると胸より腹が揺れる始末😭

今さらだけど、

貧相な胸に付いて欲しいと願わずにおれないわたし。。💧むりか。。。はあ。。


気を取り直し今日も仕事を頑張った自分へのご褒美に美味しいビールを呑むとしましょう🎶