ジュエルのもりぞのです☺️

【お知らせ】
ジュエルのポイントカードについて。

以前よりジュエルではポイントカードを利用して頂いておりましたが、この度ポイントカードの廃止をすることに致しました。
理由としましては
消費税が上がりましたが、このご時世
美容料金を上げることは心苦しく、
お値段据え置きにしておりました。
しかし、ジュエルも全ての経費に消費税がかかり、以前より経費が重んでおります。
お客様の負担なく私も負担を減らす方法として
思いついたのがポイントカード廃止です。
ご理解頂けたら有り難く思います。

今、お使いのカードは引き続き使用できますので、ご安心下さい☺️
使い終わったら終わりになります。

よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️