こんばんわ(*^^*)


tomoRubyです☺️


雨が降ったりやんだりで☔

梅雨に入るのねーというジメジメしてきた

気候になり、神経痛やら出てくる😂


以前のブログで紹介しました

子供に作ったデコ上靴です☺️


最初、年少さんでマリオにハマった

次男君に、書いたのは、簡単に

マリオとルイージとゲームに出てくる

キャラです☺️



名前が書いてるとこは、スタンプで

隠してます☺️


ネットでどれにしようか絵を選んで

見ながら、鉛筆で下書きして

最初が、これなので苦労しました(*^^*)💦


年中さんで、

マイクラと、スプラがいいということで

片方はマイクラ、片方はスプラという☺️


オリジナルで、誰も持っていない上靴で

次男もおお喜び☺️





そして年長さんで、ハギーワギーが

流行り始めて、ブームを起こす!!


ただ、上靴なんて売ってないので

描きました☺️







上靴デコってね、バレーシューズで

肝心な真ん中空洞なんですよね💦


ここがめちゃくちゃ悩むし、考えるところで

どうやって書いたら、それなりに見えるか!

とか、めっちゃ考える🤣


でも、思い出の上靴として、

子供の心にも残るはずだし、

なんてったって、友達からは

人気者☺️☺️☺️

本人も自慢げ☺️


もともと、絵心なんてありません。


普通に絵を私に書かせると、

何かわかりません🤣

子供のために頑張った作品となります🥺


皆さんも、是非挑戦してみてください😊✨


子供の笑顔は、親の喜びに❤


いいね、フォローありがとうございます🙇‍♀️


また、よろしくお願いします🙏