寒暖差でアレルギーや、鼻水、咳の風邪や

また、コロナ?インフルエンザなどが

流行しているとか?? 


もうずーっとコロナ、インフルエンザって

ニュースでも見ます👀


今からは、花粉の時期でもあり

アレルギーなのか、風邪なのかって

鼻づまりがあるだけで熱っぽく感じますよね?


うちも、鼻水や咳を幼稚園に行くと

出ますね。。。なんなんだろう??


そこで、病院で咳止めや鼻づまり鼻水の

薬を処方させるけど、ピタッと

止まらず、薬は炎症を抑えるだけで

治る!は、あんまりなんですよねー。


そこで、昔ながらの咳止め!

うちの子には1番効いてる方法☺️


それは、純正蜂蜜🍯‼️


炎症も抑えて、咳もマシになるし、
鎮静作用があるのが蜂蜜。

1歳未満の子供さんにはダメだけど💧

寝る前にスプーン1杯を飲ませるだけで
寝るのも呼吸苦しくなさそうに
朝までグッスリです☺️

あとは、普段から風邪ひかせないために
ヤクルトを寝る前に1本飲ませてます。

なかなかヤクルトオススメ☺️

子供でも小さいし、1本は飲んでくれるので
最近は風邪が酷くなったりしないし、
ひかなくなりました☺️

毎日寝る前に1本なので子供にも
苦痛なく美味しく飲めるヤクルト☺️

私の中で、オススメなので✨

絶対効く!!ではないです☺️

お試しで是非と思って‪(っ ॑꒳ ॑c)