12月4日に、娘の23歳が6歳の弟を

迎えに行って

帰ってきた時、上靴無いことに気づき

幼稚園電話して探して!って聞いたら、

先生方、総出で探してくれたけど無くて。

完璧どこかで落としてきたということで、

探しに行ったけど、なかったので(´・_・`)
諦めて上靴買いに行って、また、
絵書いてってしたんです。

諦めてた、ハギーワギーの上靴が、

まさかの今日、何故か、売り物件の家の柵に

かかってた🤣

ふっとなんか、見たら、あって🤣🤣🤣

えーーーー!!!

普通ゴミ屋も通るし、車も通るとこに

しかも通ってる道やのに!!

まさかの???(まさか)って

見たら🤣🤣🤣🤣

間違いなく次男のでびっくりした!!

そんなことある?

1ヶ月半も、クリスマスも、正月も

上靴ここにあった???

落としたもの見つかるとか、マジびっくりと

不思議でしゃーない( ˇωˇ )😱

凄いわハギーワギーの上靴🤣🤣🤣



本当に不思議すぎて。。。
子供の幼稚園の4年間、ずっと
上靴に絵を書いてプレゼントしてて
愛着あるんですよね。

手作りなんで(,,^_^,,)

ハギーワギーのお話って、知ってますか?

主人公さんが大事に持っていたハギーワギーの
ぬいぐるみを、親が気持ち悪いからと
捨ててしまい。
ハギーワギーは、主のところに帰りたくて、
やっと見つけて持ち主の所に辿り着いたら、
もうすでに新しい大きなぬいぐるみを
可愛がってて、悲しい思いをしたハギーワギーは、ポピーと知り合い、改造されて、
人食いモンスターになったんです。

昔にこんなお話ありましたよね?

ぬいぐるみや、人形って子供からしたら
愛着あって、どんなに汚くなっても
抱きしめ大事にしてるんですよね?

ぬいぐるみや人形にも、気持ちが伝わってる。

私は、そう思うんです。

でもね、まさかの手作りハギーワギーが、
年明けて、手元に帰ってくるなんて、
思いもしませんでした🤣💦

1ヶ月半も、何回もその道通ってるのに
見かけることも無く。。。

突然現れて見つかった事に
不思議を覚えました(,,^_^,,)