気がつけば、もうこんなに時間がたってて、

日々前に進んでいるのかも不明で。

なぜかブログ書きたくなって、、今です。

 

たくさんの皆様が拝見して下さり、

応援や、誹謗中傷、相談と。

ご返信遅くなっておりますが、

全て真摯に受け止め、これからも生きて行こうと思います。

 

そして離婚裁判もとうに終わって、刑事事件は7年ほど韓国人が日本に入国した時点で

逮捕となる事、日本に守られていると実感致します。

刑事さんも、本当に親身になって頂き、毎月の様に連絡してくれます。

 

元旦那、そう韓国人は裁判後も電話をかけてくる様になりました。

実家の固定電話に10回以上、深夜2時の無言電話、その後私の携帯電話に非通知。

 

その後堂々と私の電話に着信。

電話番号を変えれば済む事だと思ったのですが、

変えたら、その時こそ日本に来るんじゃないか怖いのです。

 

区役所では住所閲覧も出来ない様にしてあります。

実家に私はいませんが、特定されている以上、

どこか彼のガス抜きをしないと、

何か本当にありそうで、

一度警察の方から電話しましょうか?と言われましたが、国際電話の市外局番で

私がその県にいる事がバレてしまうので申し出を断りました。

 

奴からの電話はもちろん最初はとらず、拒否していましたが実家の電話がかかってきて以来、

通話ボタンを押して無言で話を録音できる限りしています。

 

本当に、怖いです。