朝晩と急に寒くなりました
そして風邪をひいてしまって
なかなか治らず…ニヤニヤ

嫌ね…
免疫力も落ちて治癒力も落ちてる?

今年の風邪は しつこいらしいです

鼻水がすごいみたいです笑い泣き

そんな中 松茸さんを食してしてきました

鼻が詰まってもダァダァでも
不思議に味覚はあるんですよね爆笑



松茸とあわびのコース


木曽路さんです













焼き松茸まで堪能しました



またある日は 初ぶどう狩りに


一日中居られるんだけど

そんなにたくさん食べられない(笑)


シャインマスカットの時期は終わってて

巨峰がメインでした





氷で冷やして食べて甘かったです〜


ファミリーがたくさんきてて

びっくりポーンハッ



子供さんが遊べるプールや

卓球台やら ヤギさんもいました



ぶどうも熟したものが美味しい

でも袋に入ってるから

どれが美味しいかわからないから

 運ですよね〜




やりたいことが挑戦できて

よかったですキラキラ




赤薔薇とも赤薔薇