続きです


お腹が空いてるので
ラーメンを食べたい  お腹空いてる

と文句をいって
(カップラーメンでもいいと言った)

歩き疲れて一歩も歩けないので

タクシーに乗って口コミと

タクシーの運転手さんのオススメのお店へ









中華そばで老舗らしいです


美味しいと期待しすぎてしまったのかもですニヤニヤ




ホテルにまたタクシーで戻って温泉へ

温泉は幸せピンクハート





次の日は 21世紀美術館いこう!

って言ってたから楽しみにしてたら

お休みだった物申すもやもやもやもやもやもや



リサーチ不足



任せるんではなかったハッ




めちゃくちゃ楽しみにしてたのに




近江市場へ行って海鮮丼食べて


兼六園に行って





なんかなーって感じで帰ってきました





自分でちゃんと予定をたてよっと反省



いやいや もう彼とはイカナイカモネ






赤薔薇とも赤薔薇