7月に入りましたね
もう半年が終わり
後半戦に入りましたダッシュ


メニエールはずいぶん
落ち着きました
ありがとうございます♪
点滴に何回か通いました

彼には自由に相変わらず
姫扱いしてもらいつつ
過ごさせてもらってます
週に2.3回は1人になりたーい
と自宅に戻ってのんびりしたり

ちょっと前
次女のんは離婚しました

のんの元旦那は離婚しても
ある程度の生活費もくれ
再婚を希望してるものの
浮気癖は治らないので離婚

1人の子育て煮詰まってきたー
ママー助けて〜
ひーちゃん(孫)も
ばぁばはいつお泊まり来るのって楽しみにしてるけど~


そんな連絡があれば
アタシのお休みに合わせてお泊まりいきます

その辺りは彼は案外自由にさせてくれて アタシファーストなのでアタシが居ない時は友達と飲みに出かけます爆笑


彼は社員旅行行って彼の子供達と、うちの子供達にも お土産を買ってきてくれましたニコニコ


そしてアタシ6月はついてなくてスタッフが揉めたり巻き込まれたり…ぼけーハッ


いつも車の運転も怖くて
スピード出さないのに
40キロの場所を知らずに
59キロで走ってしまってて
ねずみとりに捕まってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1点減点 罰金12000円
ショックよーーーーえーんえーんえーん

彼に文句を言って八つ当たりしたのは内緒凝視

彼は補助金として10000円
協力してくれました笑い泣き

初めての道は気をつけましょうもやもや


週末はイタリア料理で

ワイン飲み比べ❤︎


ローストビーフ


海鮮アヒージョ


飛騨豚


海鮮パスタ



ワインもたくさん飲めて
美味しかった〜

好きか?どうか?はまだわからず
安心感は相変わらずキラキラ


明日はとと(長女)と遊びますピンクハート
今月は彼と旅行やら鵜飼やら
楽しい事が待っています

彼は年下ながら
甘えさせてくれます
幸せ〜爆笑キラキラ

これが大好きピンクハートって思えたら
超幸せなんだろうなぁ


今月もボチボチやっていきますね
よろしくお願いしますニコニコ



赤薔薇とも赤薔薇