母の日の話
彼にちゃんとプレゼントしてるか聞いたら
してるよー
フルーツの酢を毎年送ってる

親孝行じゃん

Morozoffから
可愛いケーキが売ってるのをみて



写真を送りました


彼買いに行って その足で実家へ


お母さん友達と遊びに行っていなかった


夕方お母さんからお礼の電話がかかってきて


彼女まだできないの?

諦めたの?


って彼 言われてました


去年 お見合いの紹介所に入ろうか

お母さんに相談してたみたいで


独身証明書を取るのに市役所に行って


独身証明書ですか?

ちょっと聞いてきます


とか言われたらしいぼけー


一応取ったらしいんですけどね


その後マッチングしたので

もうその用紙は使いたくないぼけーぼけーぼけー

って言ってます


一応大事に取っておいた方がいいからね

というと 嫌な顔するニヒヒ当たり前



それでお盆ごろに

実家に一緒にいって話そかななんて

親に会う話も出てきてて

その頃、付き合ってたらねと言うと
なんでそんな言い方するのと言われちゃいます

なんか そーやって
いぢわる言うのも好き照れ


彼とは トキメキピンクハートは感じない

包容力と安心感
お見合いだとこんな感じで
結婚するんだろうなって思います

婚活カフェでも 
アプリの顔合わせでも
人見知り発動しちゃって
彼は上手くいかないんだろうな…
なんて思います凝視


アタシの時は 
彼の飲み友も参加の3人で
飲みにいこうー!ってなってたから
人見知ってて緊張バリバリだったけど
案外Tくんもいて話せてたらしい

アタシは飲み友でいいと言われてたから
気楽に飲みに言ってたw

アタシは いい意味でも悪い意味でも
人見知りや緊張する事がないニヤニヤ

なので 婚活でうまくいってたと思います

彼や元カレ達から
ともは 断られた事ないんじゃない?

よく言われるけど

1人いたんですよね
舘ひろしに似た人

カッコよかったし
収入も身長も良かったピンクハート

フルコースのランチから
ケーキももう少し食べれますか?
って言われて移動したのに

なにがダメだったのゲロー(笑)

って笑い話で話します


カッコいい人と付き合ったら
自分磨きにも力が入るだろうな
(予算上これ以上無理かw)

美顔コースもまた行きたいな〜

シミも目の下のくまも取りたいな〜
手術怖いのよ滝汗
シミ取りで絶叫しそうでした

もう痛いのいやネガティブ





赤薔薇とも赤薔薇