マカロニをお腹いっぱい食べたいという彼の夢を自分で叶える彼

美味しくできて大満足の彼

第三弾




前回の人参やハムが残ってるからと また作ってくれました(笑)


ボールいっぱいのマカロニ達

4弾目



そして なすポン酢バター


なすが大好きな2人


簡単そう

これなら作れるって


これも美味しかったですお願い


ありがたいラブ



なぁーんか

毎日一緒にいても

彼はアタシに興味津々で

もうそろそろ自然にして欲しくて


やめて‼︎って言っちゃったり


週に2.3回だけ

お泊まりにしようと提案

ほぼ毎日すぎて

自分の家には帰ってない感



アタシ彼をまだ大好きじゃないじゃないかって思ってしまう魂が抜ける


たくさん一緒にいて

お腹いっぱいって思うなんて

ダメだよねネガティブ



アラジンの時は←元カレ

夕方になるとご飯作らなきゃいかんから帰るねーって帰っちゃうから もっと居たいと思ってたけど そのくらいの方がいいのか問題滝汗

既婚者疑惑は娘に指摘されてた



彼にツンデレになって

って言ってみたり

筋トレもちゃんとやって!

って自分の求めてる事を言ってばっかりなんですネガティブ



彼今までジムには行ってても

走る専門だったからダッシュ



出会って4ヶ月

その頃より彼お腹もでてきて

体重も3キロ増


そりゃ 食べたり飲んだりしすぎてるもんなぁダッシュ



アタシもキープしてるんだから

彼にもキープして欲しい


筋トレして自分磨きして

って言っちゃいました凝視



こんなんで長くお付き合いできるのか不安真顔真顔真顔










赤薔薇とも赤薔薇