お天気が日中は暑いくらいですね

今月のネイルは桜ですキラキラ


早く桜咲かないかな〜

彼と一緒に見に行けるのが楽しみです♪


今月のネイル💅



相変わらずシンさんから
LINEが来ています


『無視しないでください』

何を言っても会おうとしか言わないので
無視するしかないです。


会ったところで…なんですけどガーン


それで 今は彼の家に避難しています
荷物を少しずつ移動して
アタシの荷物がどんどん増えていく

ともちゃんの荷物があるの嬉しい
全部持ってきちゃったら?


全部話してるけど彼は平和ですにっこり

昨日はまた飲みに行ってきました  





アボカドカマンベールチーズ



牛すじカレー




味噌煮込みうどんまで

頼んじゃいましたよだれ


いつも通り 食べすぎたのに

家に行くと またお腹すいてしまう




バームクーヘンとイカをおつまみに

彼のお部屋で飲み直し生ビール



彼からのホワイトデーのお返し照れ

イカのチョイスwww


お取り寄せしてくれました♪






なかなかハードな毎日です






赤薔薇とも赤薔薇



楽ちんワンピース

これからの季節に良いですピンクハート









シャンプーは ずっとこれ。