彼と お買い物に行きました
アタシのシャンプーと



ココネシャンプーのピンクを使ってます


もうこれじゃないと
サラサラにならなくて凝視


これにトリートメントをします


お風呂から出ると
彼がドライヤーをしてくれます

楽ちんだなー
また泊まりに行こってなるように

って言ってました(笑)


彼のお部屋に置いておくように

シャンプー
入浴剤と電動歯ブラシ

化粧水や洗顔
パジャマは持って行きました

ソファも変える?とか
色々話してます


もう着替えも
全部持ってきちゃって
こっちから仕事通ったら?
って言うんだけど
職場まで遠くなるんですよね魂が抜ける
←そこか?(笑)


タオルはここにあって
色んな説明も受けました

そして彼から
合鍵ももらいましたにっこり


いつでもきて良いからね


しかし
ご飯は作らない約束なんです

宅飲みする時も
何か買って帰ろうって照れ


お部屋の掃除くらいは
今度しに行ってみようかな〜なんてね(笑)



今夜は 
彼の会社の後輩達と4人で
焼き鳥を食べに行ってきまーす







赤薔薇とも赤薔薇