お昼すぎにLINEをみると

今日ご飯いかん?

お仕事の帰りの服でいいなら

俺作業着だから大丈夫

彼は書類を20日までに
やらなきゃいけないって言ってたのに
また19:30にアタシに合わせて
帰ろうとしている

残業しないかんと言ってたのに


明日から22時までやるから
会いたいからご飯行こ


わかった
土曜日までは会えないよ?


んー仕方ないねぼけー


週末は、そっちの家にいくね


金曜日から日曜までいたのに
月曜日 仕事終わりに迎えにきてもらって
飲みに出かけて 
代行で一緒に同じ場所に帰る


お邪魔しまーーす


ただいまーでしょう?

ほーい ただいまー



それからお風呂して
髪の毛をドライヤーしてもらって
イチャイチャして寝る

寝ようと時間をみたら🕒3時

慌てて寝ましたネガティブ


それで起きて自宅に送ってもらい


朝帰りじゃん

お母さんに叱られちゃう(笑)


彼はそのままお仕事に

アタシはやはりお休みの日前に会うので
帰宅して二度寝しましたニコニコキラキラ


車から降りる時
手をギュッとしてくれて寂しいって


あーーかわいい照れ


昨日の晩ご飯












赤薔薇とも赤薔薇