二週間に一回
シンさんから連絡が

もう会いたくないと思ってると思うけど
少しだけ時間をください
ワガママを言ってごめんなさい

色々な理由を書いてはLINEがきます
スルーをしてます。


会わなくなる前には


友達ももう無理だし
彼氏が欲しいからアプリを登録する

と言った時

俺よりしてくれる人がいないし
俺よりいい人はいないから
そんな人がいたらそうしたらいい


彼氏ができたら友達としても会わない


友達なのに会わないなんてある?


友達だって絶交もある

そー伝えてたのに無理だよね
やはりむりだった

しつこいのが嫌われるのも
わからないらしいもやもや


返してもらいたいものがある


と言われた時は
送ります!って言ったのに


1人でいると病んじゃうから
〇〇で飲んでるよ


よく飲みに行った鉄板焼き屋さん

2時間もかけて飲みに来る場所か?
ムキームキームキー

こーゆーところが嫌いなのに
わからないのだろう


スルーしてると
こちらで泊まったんだろう次の日

そっちで買い物してから帰るから
送ると言ってたのもらって帰るよ


お出かけしてます
玄関先においておきます


わかりました

ドアノブにマスクや渡したかったもの
ひっかけときました

まだまだしてあげたいことが
いっぱいあったんだけどな


もうスルーです

未読無視をした方がいいって
娘が言ったので未読します

彼にはその話をしたら

うちに逃げてきたら?
こっちに住んでもいいくらいだよ


ということで
週末は彼の家に行く予定です


シンさんは 
元嫁さんと離婚する時も
元嫁さん実家に押しかけて

塩をぶちまけられたそうで

大学の時はフライパンで叩かれたとか

執着の強い人なんだと思います







赤薔薇とも赤薔薇