金曜日にお仕事終わって
ちょっと足を伸ばして市街地へ


九州の食べ物屋さんへ

醤油のもつ鍋




カンパチの胡麻あえ 一口餃子


奥田や特製サラダ


枝豆の漬け物  すもつ



ハイボールが濃くて…

でも5杯飲んだからか

次の日二日酔いに魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



近くのホテルにお泊りして

そこからいちご狩りを行く予定だった

…のに


二日酔いでいちごいちご食べれそうにない

ネガティブネガティブネガティブ


ごめんね

食べれそうにないから

変更できないかな?


しんどうだもんね

キャンセルできるか電話してみる

またいつでもいけばいいよ


楽しみにしてたのに笑い泣き


キャンセルも大丈夫そうだから

また今度いこうね


3月は無理やりお仕事

お休みしてもらったのに


今年は異例でさ

年度末が休めないけど

4月からはプライベートの方も大事にするよ



電話が何件もかかってきてた


それなら仕事行ってもいいよ??


俺仕事が好きなわけやないよ?

どこにも行かんでも

家でゴロゴロしてても楽しいんやて


今日は寒いから休みにして良かったわ



一日中 まなさんのベッドで死んでた笑い泣き



家で1人でいた方が楽なら

送ってくけど大丈夫??



家にいても こーやって死んでるだけ

たべられへんし



俺は 横にいてくれたら

話したい時に会話ができるのが嬉しい

いてくれたらいいんだよ


寝てる時は 静かにしてくれて

ゴソゴソ起きると


なんかいる?大丈夫?


ポカリと二日酔いの薬欲しい


ゼリーとかは?


食べれるようになったら

みかんのゼリー食べたい昇天



そんな状態で もう一泊お泊り


夜になったら復活してきて

ゼリーとプリン食べて


日曜日は お家に送ってもらって

彼はお仕事に行きましたにっこり



ここから下ネタになるので

嫌いな方は 閉じてください照れ






仲良しもたくさんしたけど

どうやらアタシのには

彼は大きくて…ゼリーつけても

痛いんですよね真顔


たしかに久しぶりすぎて

濡れも悪いのかな


あーこれも更年期でもあるのかな


慣れたら大丈夫なのか

わかんないけど

最後には2人で一緒に○ケマシタ




穏やかな安心感のある人


まだ好きって言ってないので

もう少ししたら言おうかな


好きって言ってくれたらな〜的な

匂わせをしてきました

好きって言ってなかったみたいです爆笑



行動でわかると思うのになぁニコニコ











赤薔薇とも赤薔薇





薄手なのでこれからいいかな

楽ちんでした

彼のお部屋でこれ着てました