まなさんの会社は
ジムがあり帰りにシャワーも浴びれます

なのでお家のお風呂を使っておらず
土曜日にいちご狩りにいくので
金、土曜とお泊まりする予定になってて

昨日お風呂場を洗ってくれてたそうです

…が
いつも仕事終わりに

これから帰るよ〜

LINEが来るのに昨日は来なくて

ただいま〜

お疲れさま〜

え?帰ってるんだ〜と思ったら
付き合う前にはマメだったのに
連絡が減ったじゃん真顔

ここで もやもやもやもや


元々LINE苦手でこんなに
連絡した事ないって言ってたからかなもやもやもやもや

最初だけ頑張るのが男性だしもやもやもやもやもやもや


もう早く寝ようとして
電話も今日はしない〜と思って

仕事で疲れちゃったから
今日はもう寝る

はやっ もう寝るの?
そんなに頑張りすぎんようにね
バックはついてるからね


もやもやもやもやするのは
好きになってきている証拠凝視


もういいや電話しよって

もしもし…

ともちゃん大丈夫?
ともちゃんから電話くれるなんて
ありがとうほっこり


優しすぎん?


ともちゃん頑張りすぎんくていいよ


もやもやしたからさもやもや


ちゃんと話してくれないと
わからないからこれから先も長いから
話して欲しいからね



もやもやしてる事も話しました。


やっぱり気になる人には
もやもやもやもやしがち爆笑






赤薔薇とも赤薔薇