娘の同棲一年祝いと
娘の彼氏の誕生日を兼ねて
焼肉屋さんへ行きました













ビビンバと冷麺 やら

写真の撮り忘れあり



久しぶりに娘達とご飯にいけて

お祝いが出来て良かったです



まだまだ結婚は先みたいだけど

仲良しな2人なので ほのぼのします


ママの前でも手を繋いだり

くっついてるので照れ羨ましい限りピンクハート




幸せになって欲しいな〜



彼が出来た事や最近の事を話したら


ママって男性を依存させるけど

なんでだろうね〜

不思議だよね〜


娘彼氏くん ママと一日デートして

なんでか様子見してみる?(笑)



3人で大笑いでした笑い泣き







赤薔薇とも赤薔薇