最近 よく飲んだ帰りに
代行を使うので この日は
前日も来てくれた代行の方で
彼が案内しなくても家に到着にっこり


彼のアパートの周り
何もない…

すんごく静かにっこり


綺麗なアパートだなーって
遠くから思った所だった照れ


代行の方にお支払いして
(お釣りはもらわないの
アタシと同じで嬉しかったキラキラ
アタシの父が
タクシー運転手してたからアタシも貰わない)

荷物を持って

こっちだよ〜

お部屋広くてすごく綺麗にしてるニコニコ

シーツも前日洗ってくれて
乾燥機で乾かしてくれてたみたいです

水回りも綺麗にしてる照れ


お部屋の一部屋は 
物置になってました(笑)


ともちゃん着替えてくる?
楽にしたらいいよ


じゃあお化粧落として
めがねにしてくるね〜
戻って来たら アンタ誰?ってなるかもよ


彼のパジャマを借りまして
飲み始めました

ともちゃんお化粧とっても
全然変わらない
変わらず というかむしろ若くみえるね


朝方2時まで飲んで
さぁもう眠いから歯磨きして


彼はヨギボーで寝るから大丈夫って
アタシがダブルベットで寝る照れ


途中で寒そうだったから
大丈夫?腰も痛くない?

大丈夫だけど
寂しいから横に行っても大丈夫?



横に来てすぐに
すやすや寝息が聞こえて
アタシも安心して寝ました


朝方になると彼がくっついてきて
初めての仲良しをしました


相変わらず優しいままで
気持ちが好き度が上がりましたニコニコ


アタシはお休みでも
その後日曜日でも彼はお仕事
お仕事中の彼からLINEで

あかん もう会いたい


可愛いって思っちゃいましたニコニコ

また泊りに行く予定です



赤薔薇とも赤薔薇