お付き合いはじめて

うちに泊りにおいでよ
ゆっくり一緒に飲もうよ

ご飯食べに行って
代行で同じ場所に帰れるって嬉しい

そうこう言ってて
土曜日の夜お泊まり行って来ました

土曜日がお仕事だったので
帰って速攻お風呂に入って
お化粧した所でちょうどお迎え


なんかワクワクするね〜
楽しみでしょうがないほっこり


えー何が楽しみなの凝視


いやいや そんなえっちなことやなくて
何もしないって言っても
男の何にもしないは信じられんやろうし

ほんとだよー
絶対信用できんよねー凝視凝視



からの家で飲む
ワインと化粧道具を持参して

車に乗る時 ささっと降りて
荷物を預かってくれるんです

前の結婚では失敗してるから
思いやりをもって気遣いしながら
仲良くしていきたい
今は 有言実行されてます


食べに出かけても
奥が上座だからとかwww


気を使いすぎ爆笑



刺身盛り合わせ



若狭の天ぷら あんきもポン酢



鯛の兜焼き



スジ肉のどて煮 かに味噌



さわらの西京焼き



ホタルイカの沖漬け



イカのバター焼き



中トロ いくら うずらの卵



食べすぎて あまり飲めなかったよだれ


どれもこれも美味しかった


そしていつもより早めに帰ろって
代行を呼んでからの家へ





赤薔薇とも赤薔薇