まなさんとは。

うちから10分圏内
47歳 7つ歳下
まなさん三兄弟 一番末っ子
真ん中の兄とアタシが同じ歳

168センチ 68キロ

髪の毛は短髪 染めてないので白が多め
なので アタシより年上にみられがち

スタースタースタースタースタースタースター花花花花花花花


いつものパターンだと
仕事帰りに迎えにきてもらって
夕ご飯➕飲み 週2.3回ペース

まなさん 生ビール2杯
そのあとハイボール5.6杯
めちゃ飲みます凝視
でも普通に次の日出勤です


アタシはハイボール2.3杯でやめます
食べるのが好きなので我慢
次の日仕事の時もあるし












めちゃ食べます

この後2軒目にいきまた食べましたウシシ


細いのによく食べれるよね

って言われます笑い泣き


逆に彼の方

最近 太って来た気がする

最近幸せすぎてご飯が美味しい
ともちゃん もっと太っていいって
言ったから安心して食べれる

ガリガリよりいいよー
でもデブすぎてもダメ爆笑
そのくらいいでいいよ


お付き合いし始めて
始まったのが毎日の電話

毎日LINEをしてたけど
めんどくさいんですよね真顔

電話の方が手っ取り早い

それを彼にもいいました

迷惑かなって考えてたんだよね
LINEできるだけで満足してたというか…

電話大丈夫なら電話にしようね

気を使わずに言えるのがいい

お付き合いし始めたら
帰りにぎゅーって抱きしめてくれますが
嬉しいラブっとは まだならず

でも離れている時は
会いたいなって思うという驚き

自分がわからんのです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


謎 謎 謎 です






赤薔薇とも赤薔薇