昨日は会社での飲み会があり
行きは会社の人が迎えにきてくれて
帰りは電車と言っても中途半端

まなさんに 
今日飲み会の帰り20時ごろ
迎えに来て〜って言ったら来てくれる?

全然いいよ〜
どこに〜?

〇〇なんだけど〜
無理やったら大丈夫だからね〜

オッケーですよ〜
僕 暇人なんだ〜

無理な時 嫌な時は教えてね〜

嫌なことはないよ〜
仕事とか飲み会で無理な時は言うよ


ほんとに迎えにだけ来てくれました笑い泣き


次の日がご飯予定なので
明日はゆっくり食べようって

送ってくれました照れ



それで アタシが行きたいお店を
予約してくれていて

ハイボール三杯のんで
あとは食欲に走り照れ飛び出すハート


そんな時お店の人が店内に入り
2人きりになった時


ゆっくり考えてって言ったけど
ともちゃんがアプリ辞めた時に
(控えてねって言われそんなの中途半端で
めんどくさいから辞めた)

他の人に取られそうって思ったけど
選んでもらえたらいいかなって思ったけど
でも良かったらお付き合いしてください


アプリも辞めたし
まなさんの誠実な感じに

楽しくしていきたいです
お願いします照れ


色々おでかけしようね
結婚も前提でお願いします


お付き合いがスタートしました


とっても喜んでくれて
さらに向き合っていこうと思います照れ






赤薔薇とも赤薔薇




https://rd.amca.jp/bJFCg5c6mQyTXSPggmcw


楽天マラソンが始まりましたウシシ


早速ポチッと

可愛いに20%OFFで

やっちゃいました〜