お土産が渡したいと約束して
まなさんに迎えに来てもらい

鉄板焼きを食べに行きました

車に乗る前に

バレンタイン第二弾でーすてへぺろ
こっちがお土産の温玉ね〜

あーありがとう
当日にバレンタイン貰えるなんて
また貰える時がくるなんて幸せや〜

また楽しく食べて飲んで音符

最近太り始めました
←当たり前だよね笑い泣き



帰りはまたタクシー代も
しっかりくれましたニコニコありがたい



帰ってからLINEがきました


来年も またチョコが貰える立場や
必要と思って貰えるような奴で居たい


昨日はお仕事もなにもかも
ハードだったけど会えるから?
美味しいものが食べれるから?
お仕事がんばろって思えたから

まなさんの顔が
フィルターかかる時とかからない時あるけど
とにかく優しすぎる人なのはわかる

アタシの顔の好みが
ワイルド系の人が好きだから
優しい顔の人は きゅんとしない
これが問題なんだな…

元旦那イケメンだったから
好みはワイルドイケメン

まなさんは頼れる人
頼れる人は大事だよね
イライラしないし
まなさん笑顔だし…

焦らなくていいよ
と言ってくれるので待ってもらいます




赤薔薇とも赤薔薇