名古屋高島屋のアムールデショコラ
参戦して来ました〜

すごい人でしたよ
いろんなチョコやイケメンシェフ
楽しかったわウシシ飛び出すハート


まなさんには第一弾として
オードリーのロンシャンティ
お渡ししました〜




これが4つ入ってるんですけどね

ほんとに甘すぎなくて美味しい照れ


これは賞味期限が短いのが難点

人気すぎてチケット取らないと買えない


これはバレンタイン パート1として

ご飯行きたいと呼び出し渡しましたてへぺろ


ご飯行きたいと誘ったの

初めてなので

彼誘ってくれた〜って喜んでましたウシシ



そして本番はメゾンカカオにしました





美味しいんですよね


自分の分も買って来てるので

今月のクレカ請求はやばいですえー






毎年 Maison cacaoは買っちゃいますね

生チョコで種類が多いので悩む爆笑飛び出すハート



自分のことは置いといて…と。




まなさんと12日も夕ご飯を食べに行った時


14日の日 娘からお土産が届くんだけど

金沢の温泉たまごなんだけど

16個も送ってくれたらしくて

食べきれないから14日に届くからもらって?


え?いいの?ありがとう

14日も明後日も会えるの?


14日予定空けておいてね?


もちろん もちろん嬉しい


温泉たまごはホントの事

そしてメインは


バレンタインチョコを渡す事グッ


作戦成功でーーすニヤリ



これで当日会って渡せますウシシ



もらえると思ってるかもだけどね

12日会ったからその日渡そうか

悩んだんだけど 

せっかくなら当日渡したい



喜ぶ顔が目に浮かぶ照れ飛び出すハート






赤薔薇とも赤薔薇