イルミネーションの時
寒いね〜って話してる時
手を繋いでくれたんですよね

きゅん♡としなかった

前回 4人で飲んでる時
彼の横に座ってたんだけど
彼の手をなんとなく見たら
『この手好きかも』
って思ったのになぁ笑い泣き

この日の帰り
僕の好きなバームクーヘン食べてみて

お仕事でたまたまそっち方面に行ったから
と買ってきてくれました。


料理を作るのが苦手な事も伝えたしね
全然問題ないみたいです
彼も料理ができません笑い泣き


昨日 前にお会いしてたご近所さん
(クリスマス頃)
僕から連絡最後って言ったのに
連絡してごめん🙏

元気?その後うまくいってる?

元カノから泣きの連絡がきて
会いに行ってくるって言ったから
より戻したらいいのにって
会いに行くなら もうお付き合いは無い
と言って前に進まなかった人です

まなさんとお会いするまで
相談聞いてたし電話もしょっちゅうだった
ケドめんどくさかった。
それで もう連絡しないって
言わせるようにしてたのに またガーン


まさくんは寂しいだけだよ
その彼女は連絡も少ないし
入院してて会えないから寂しんじゃない?
ちゃんと伝えたらいいのに

彼女怒るから怖くてさ
電話も何話して良いかわからないし
LINEも何入れていいかわかんなくて

でも彼女が退院するまで待つって
言ったんだから待つしかないよ

LINEって伝わりづらいよね
話が繋がらないんだよね

会えばまた気持ち変わるかもやし

なんか自分の気持ちがわからない
幸せとは逆の方を選んだ気がする

アタシを選ばす後悔したらいいw

ほんとにそう思う
いつも悪い方を選択しちゃう

まさくんは 
離れだけどお母さんがご飯作ってくれて
家には息子もいる
一人暮らしした事ないから
ただの寂しいだけなんだよね

今のお相手もアタシも一人暮らしだから
結婚という事も ちゃんと考えてる

まさくんは結婚は息子くんが
独立してから…とかさ

でも彼女が退院して会ってやっぱり違った 
ともちゃんの方が好きって思ったら
断られるのわかっててもいくから

もう全く気持ちはないから無理だよ
そんなあっちもこっちもと言ってる人
好きじゃないよ
駆け引きとか嫌いって言ったよね


いやーーーなんでしょうね
すごく中途半端な人

よかったわ〜
こんな人選ばないでって思って
まなさんの方がいいじゃん
(まだ好きになれてないけど)
結婚するなら まなさんみたいな人
と本当に思いましたニヤリ


まなさんアプリでは
マッチングもなかなか難しかったようで
写真がね〜老けて見えるウシシ

こーゆー写真にしたらいいんない?
提案すると
俺にまだアプリやれってこと?ガーン

まなさんアプリより
結婚相談所だったらモテてると思うよ

今月末 一日デートをします
その時にアタシの気持ちが
どう動くのかニコニコ

それで考えようと思います



赤薔薇とも赤薔薇