彼と7回会っていても
どこかへお出かけした事はない

仕事終わりに迎えに来てもらい
ご飯食べたり飲んだり
その後そのままかえる照れ


仕事早めに切り上げるから
イルミネーション見に行かない?

URLが送られてきた

久しぶりのイルミネーション




その前に何が食べたい?


イタリアンが食べたい


オシャレすぎると緊張するかも


慣れだよ慣れ(笑)

フレンチじゃないから大丈夫



と言ったら彼は

ともちゃん面白いって

ん?何が面白いのかわかんない真顔














アタシ ハーフのワイン

飲ませてもらいました音符




美味しかったね

また来ようね〜ほっこり


また色んなお店開拓しようね



その後スタバに寄って

車での中でお話ししながら飲みました照れ



彼はまた今日もお仕事です



名前を呼び間違えてしまいそうなので

彼と呼ぶことにします(笑)





赤薔薇とも赤薔薇