まなさん7つ下

まなさんのお友達からも
アタシの同級生のお店に行っても
まなさんが年上に見えるという

俺が老けててて
ともちゃんが若く見えるから
いいバランスなんだよ〜

髪の毛染めたらいいんじゃないの?

いつものお店の人が頭は痛めたら
あかんって言うんだよね


短髪で白髪は多めかと思うけど
ハゲじゃないから…大丈夫かな

顔も長めかな…
シンさん顔大きかったから…慣れたのか
(うちの会社の子達からの評判良い)


会えば会うほど優しくて穏やか

相変わらずグイグイ来すぎないけど
ポイント押さえて褒めてくれる
たまにチヤホヤ口笛いい塩梅


ねぇ?まなさん
こんなにご飯行ってたり
みんなにもご馳走して
ちゃんと貯金してるのー?口笛

うん。ちゃんとしてる方だと思うよ

再婚とかしたら今のアパートどうするの?

知ってるところがあるし
お値打ちになるし平屋の家でも建てたいなー

俺でき婚で元嫁さん結婚式が嫌って
出来てなくてパーティーみたいな
そんなのはしたいと思ってる

9つ上の兄が俺が高校生の時に結婚式した時
俺もこんな幸せなのやってみたい
って言った言葉を
俺も親もいつかできたらいいな
と思ってたりする

色々な情報を教えてくれましたニヤリ


1/25日 顔合わせして
2/8までに1ヶ月ないのに
7回ご飯行ってますびっくりびっくりびっくり



まなさん今が度末で
お仕事がピークで忙しいので休みがない感じ


ともちゃんが ここは休んで
どこか行きたいって言ったら優先するから

そっちの方が大事だからねほっこり


週に2.3回会ってるから大丈夫
いちご狩りだけ連れてってね〜


じゃあ予約していい?


今月予約入れてくれる予定照れ


少しづついいなーって思い始めてたりしますおいで






赤薔薇とも赤薔薇