ちょっと色々ありすぎて
ブログが止まってしまいましたうーん


まーくんからの
クリスマスプレゼントのピアス

いやーん可愛い照れ飛び出すハート





まーくんとはクリスマス前と
クリスマスイブにお会いしました。
週2のペースは相変わらず

クリスマス前の電話で
忘年会の帰りに酔った勢いで


お付き合いしない?

みたいに言われたけど

酔った勢いで言うのはやめてー

と、言いました
なんか違うって感じるんだよね
酔った勢いってねーもやもや


まーくん
それで気持ちがダウンしたみたい



クリスマスディナー音符
手を繋いで帰ったり仲良くしてきました


スパークリングワインもハーフボトルで

飲ませてもらいました口笛

















この日帰りに色々お話をしました。

これからどうしたいのか

みさせてもらいたい
なんでも話せてすごく素直で良いと思ってる

どうゆうスタンスでいたらいい?
他の人も探していい?

僕を優先にしててもらって
他も会ったらいけないとは言えないけど
また会って欲しい

これからも見させて欲しい
…というと僕が上からみたいだけど
僕の事も見てて欲しい


わかった。
焦ったくなったら
もうやめよーってなったら
フェードアウトして離れるからね

ちゃんと言って欲しい
フェードアウトなんてできないでしょ?
言うでしょう?

確かに ちゃんとゆうね


好きになるってなぁに?
ってところが同じな人

いいなーってお互いに思ってても
好きまでいけなくてうーん

でも居心地はいいし
言いたい事も言えるから楽ちん

あ、、、
キスはしちゃいましたゲラゲラおいで


堅物のアタシが不思議えー

他の人なんて探せるとか
全くできないんですけど
夜になると毎日電話があるし
お休みの日も明日はなにするの?
って聞かれるからね。

嘘ついてまで会いたいと思えるかだし

言葉は言われてないけど
行動は直球になってきてる感じがする


一緒にいたら好きになる事あるから
それを期待していこうと思います照れドキドキ




赤薔薇とも赤薔薇