音が出ます
気をつけてくださいニコニコ












連によって踊りも衣装も

うちわも違って面白いです



本当に素敵でしたラブラブラブ



最前列だったので

動画もたくさんとれたし

めちゃくちゃ良かったです♡



夕ご飯を

20時前まで食べてたんです


20:20分開演です。


ホテルもワシントンホテルが取れたので

歩いて10分くらいで

ゆっくりみられて幸せ



ただ もう少し早めに行って

有料ではない 

連(チーム)の踊りも見ればよかった


路上は歩行者天国になってて


そこそこで色んな連が

踊ってるんですよね


みたかったよー

あーーーん 残念えーんえーんえーん



見終わり帰りに途中で

居酒屋さんに入りの見直して

部屋に戻り寝ました


次の日 アクアエディで

うずしおも見る予定だったのに


アクアエディは うずしおが

下から見られるんですよね

前回上から眺めたので

今回は下からみたかったのにな…真顔



台風のバカ凝視凝視凝視






赤薔薇とも赤薔薇