2日目の旅は
シンさんが一度
1人旅できて すごく良かったから
湯の華が浮いてる源泉の掛け流しの温泉

それは行きたい!
と思ってた場所です

シンさんには彼女じゃないので
ダブルのベットなら行かない!
と言ってあるので
絶対にツインのお部屋です口笛

綺麗で可愛らしいお部屋でした

トイレもお部屋の中にあるのは嬉しいけど
している時の音が聞こえちゃう
お部屋があるのですがここは大丈夫でしたニコニコ

オ○ッコだろうが なんだろうが
聞きたくないし聞こえてほしくない






夜ご飯 美味しかったです



和牛の膳


新潟牛とプレミアム信州牛との食べ比べ

信州牛美味しかったです♪




馬刺し


野沢のおやきもでました

おやき美味しいですよね音譜

そばがきの餡掛けも美味しかった


こちらが新潟牛と笹に包まれてるのが信州牛


漬物は野沢菜漬

お味噌汁ではなくお吸い物でした


デザートのほうじ茶プリン

これも美味しかった音譜




朝食にお味噌汁

白味噌でしたよ〜

あと湯豆腐のお鍋でした



2日目は野沢温泉♨️

河一屋さん 


温泉よし 料理よし

口コミもいいし

三つ星ホテルというだけあって

良かったです昇天


あーーー幸せラブラブ


シンさんとは一度も仲良しせず

平和です


シンさんは隙をみせたら

襲いたいそうですが


ふざけんな‼️


と言ってあります照れ


GW前に旅行にいき

3.4.5は 1人でのんびりします


新しいアプリに登録してみました爆笑

いい出会いになるといいなドキドキ






赤薔薇とも赤薔薇