それは それは
相変わらず甘やかしのシンさん

ま。居心地がいいから
いっか

なんで イライラしないのか?
一人暮らしになって
寂しいのもあると思うんですよね

シンさんに
期待もしてないし友達だからか?


前回を踏まえて
色々変わってるところもあるけど
全部を信用してるわけでもないけどね。

元彼の時から
何を信用していいのかわからず
100%男性を信用できず

口先だけなの?って思ったり
結婚するのになんで娘ちゃんに
会わせないのだろう
…これはいまだに謎

永遠の謎になっちゃったけど
3/29日に 初顔合わせしたアラジン

ちょうど今日で3年目

桜をみると思い出す無気力

お付き合いしてください
言って言われた時
アタシは結婚がしたいし
3年も待てないと話したんですよね。

3年がこんな状態になっているとは
アタシは一人暮らしネガティブ


ママ〜ホームシックにかかってる
帰りたいよ〜
私ってママに甘えすぎてたね

一週間でホームシックらしい
可愛い爆笑(笑)


一人暮らし自由で気まま
でも、寂しいえーんえーんえーん




赤薔薇とも赤薔薇