アプリ登録してるものの
マッチングしても
メッセージの返事をする気力もなく

なんとなく気持ちが向かない

そんな時は お休みしてていい
そう思えてますにっこり


きっと 今が楽しくなってきてるから
…かな?

将来的に良いか悪いかは
わからないけど今を
楽しもうと思えるようになりました音譜

シンさんは

人生一度きり
先がどうなるかなんてわからない
ともと一緒が楽しい

旅行も1人だとつまらないから
一緒に行ってもらえたら

そんな感じならいいね
でもお部屋にお風呂は要らない

部屋に露天風呂って
飲んでもすぐに入れていいやん

は?カップルでもないのに
それはないわ〜

はっきり言えるところも良きニコニコ

アタシ地方で飲むと
シンさん帰りが大変で
前は 駅前ホテルに泊まってた
そんな時があったけど

今は娘の部屋が空いたので

宿泊代ここに払う?(笑)

それは いいアイデアだよね
移動しなくていいもん
朝の珈琲だけ入れてくれる?

いいよゲラゲラ

来週 前常連になってたお店に行き
(3周年のお祝い持っていきたいらしい)
うちに泊まって次の日

隣県までいって いちご狩りラブ

花桃ももう咲いてないかな〜?
ちょっと早いかな?


アタシは相手に合わせる事が
苦手でも苦にもならないから
お相手が誰でもよほど気にならない

でも どこにいきたい?
何が良い?って
って言われるのが苦手なのです驚き

元カレアラジンは
勝手に決めて 今度ここいくよ
って決めてくれてた。

ただし 
アラジン好みの行きたい場所
行きたいお宿

プレゼントも自分が渡したいもの

なのでお花見とかは
お付き合いした時だけ…だったな真顔


前はシンさんに
イライラしたりしてたけど
今はイライラもしない

結果 相手に
期待してないからだと思うけど
自由で 楽しいにっこり




友達以上恋人未満昇天






赤薔薇とも赤薔薇