今回 楽天市場セールで
買ったモノですニコニコ

暖かくて可愛くて使いやすいです
ホワイトを買いましたが
Mのホワイトは売り切れですが
Lサイズなら まだありました


毛玉取り壊れてしまったので
新調するために
6枚刃だとかで
 口コミも良かったのでコレに決定昇天

←売り切れになっちゃいました驚き


野菜ゴロゴロのスープや
サラダボールにしてもいいなって
電子レンジ対応 食洗機対応の優れ物昇天



最近肩凝りと腰痛が…(笑)
一人暮らしになると
肩揉みしてくれる人いないので昇天



携帯の見過ぎで目の疲れがあるので
キャンディタイプ グミタイプ
チョコタイプ ソフトカプセルタイプ
選べるのですが 
どれが自分に合うかわからないので
全部セットにしてみたよ昇天


まだまだ欲しいものがいっぱいすぎる(笑)


ちょっと宣伝してみました音譜音譜音譜



赤薔薇とも赤薔薇